趣味は草むしりです。

日々のしょうもないことをお届けします。

どこから?頭から。

メロンパンを頂いた。

カメを模した、その名もカメロンパン。しかも親子セットで頂き、親ガメに子ガメを乗せるとこれまた可愛い。

可愛いがしかし、その可愛い頭をちぎり食べてしまいました。次に手足をガブリ。甲羅だけになったカメロンパン。甲羅も美味しくいただきました。子ガメも同様に。

ふふふ、頭から食べる派です。あの銘菓ひよこも頭から。タイ焼きは絶対頭から。動物を模したケーキなんかもありますが、可愛い~、食べるのがもったいな~い!とか言っておきながら顔面をフォークでっグサッと。完食であります。

いや~、本当にどうでもいい話ですが今後も頭から頂くことをここに誓います。

f:id:chiru53:20211214204630p:plain