趣味は草むしりです。

日々のしょうもないことをお届けします。

シャンプー。

ドラッグストアで売っている1日分のお試しシャンプー。

お手軽に気になるシャンプーが試せて好き。

ヘアケアが面倒なので大した手入れをしなくても

何とかなりそうなやつ、かつ、あんまり高くないのを吟味して色々買う。

ボトルシャンプーがなくなりかけると次はどれにしようかとあれやこれや毎晩違うお試し用のシャンプーを試す。

2種類くらいで迷う。

ドラッグストアに行って安い方にしようと思い買いに行く。なんか新しいの出てる。あ、あれも気になる。これ安いな。何なら買おうと思ってたシャンプーがない。

そうして心に決めて買いに来たはずのシャンプーは買わないことも多い。

そして失敗する。パサパサ髪になり追加でヘアオイルやらヘアミルクやら買う。結果、安くない。次は初志貫徹、ちゃんと試して決めたのを買う、はずだ。

しかし、たまに当たりのシャンプーを引く。前に使っていたボトルシャンプーが結構良く、リピートしようかと思ったら、店頭から消えており、残念。しかしネットで探して購入するほどでもないし、他も気になり冒険してしまう。

はじめはシャンプージプシーと思っていたがミーハーらしい。それもまた良し。次はどれにしようかな。

f:id:chiru53:20201215001448p:plain