趣味は草むしりです。

日々のしょうもないことをお届けします。

前髪問題。

いつぞやにYouTubeで見たキレイなお兄さん

(と言っても年下ですが)のセンター分けで軽やかな前髪、

軽く結わえたポンパドールのような前髪もとっても素敵。

よし、私の切るか悩んでいた前髪も伸ばしてお兄さん

(えぇ、年下ですが)のような感じにしよう!と伸ばし始め、

口元あたりま伸びたけれど、まぁ、邪魔。

ヘアアレンジが下手なので顔面に垂れてくる前髪。

やっぱり切ろうかと思い悩む。

しかし切ったら切ったで似合うのか問題とどの程度の長さにすべきか問題、どう転んでも問題。

仕方ないのでこのまま伸ばしておくことにし、外出時は何とか整えてみるが、やはり垂れてくるので疲れた人に見えているであろう。実際疲れているので結果オーライ。優しくしてください。

自宅にいるときはちょんまげスタイルに落ち着いた。洗面所の鏡に映る姿はマヌケだがこれも仕方ない。きっともう少し伸びれば何とかなると信じて。

f:id:chiru53:20201124185142p:plain